
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    パチ・パチ・パチ!(^-^)!

    • 2011.08.08 Monday
    • 06:10
     


    今日、8月8日はakkoの誕生日です

    40歳になっちまったよ  あっと言う間だったな


    そして、結婚記念日でもある今日 8年目に突入であります

    早かったな


    本日は、免許証の更新に行って くり・あんとお出かけして

    夜は、何か美味しい物食べに行こうかな


    団長我儘なakkoですが、これからもヨロシクです

    くりあんもよろしくねん



    久しぶりに・・・

    • 2011.06.23 Thursday
    • 06:50
     

    ブログ書こうと思って

    と言っても、未だGWの記事の写真やら、他にもetc...

    写真加工しなくちゃいけないのに

    出来てません

    バタバタ忙しく、追い詰められた日々を過ごしたりして

    団長にも、くり・あんにも迷惑かけた日々でした

    ストレス溜まったくり・あんの散歩に連れて行ってくれたり
    akkoがケーキを食べたいと言えば買ってきてくれたり

    団長には感謝です。 ありがとう団長


    21日の火曜日には、くりあん軍団でご近所散歩に行きました


      




    紫陽花も咲いてましたよん
        


    ストレス発散に、ネイルサロンへ行ったり
      ← かわいくてお気に入り


    毎年恒例のミニス○ップの、アップルマンゴーパフェ食べたり



    今更ながら これに乗ってるakko  ↓ 
       

    骨盤矯正しようかなと


    くりあん軍団元気でやってます

    写真加工頑張って、又ブログUP頑張りまーーーす



    ドタバタだったな(>_<;)

    • 2011.04.11 Monday
    • 20:29
     


    実は・・・ 3月末から4月9日までくりあん軍団 ドタバタな日々 を過ごしていました
    団長はこの時期仕事がMAX忙しく。休みがまともに取れない日々。 取れても半日とか・・・
    akkoも走りまわった日が多かった(汗)

    団長は4日から8日まで実家に帰ってました。 
    その間、女子3人で生活していました。


    くり・あんもお留守番の時間が何時もより多くなり、ストレスたまってたみたいで
    ちょこちょこ、嫌がらせしてくれました


    10日からは、普段通りの生活に戻り。 当たり前の毎日が、改めて有難いと思いました




    先日ブログで書いた、お友達わんこの 「みずぎちゃん」
     

    1度退院したのですが、再度入院しちゃったみたい

    でも、ゆっくり治してまたお家に帰ってくるよ絶対
    そう信じてるからね。 祈ってるから





    ドタバタだった日々の中でも、3日の日曜日は、akkoも引きこもってお針子しましたよ。
    リフレッシュ出来たわ

    ボーダーの服 ↓



    ドクロ柄のかわいい生地も買っていたので作りましたよ ↓ 





    そして、10日の日曜日はイイお天気だったので
    くり・あんとお散歩がてら、プチお花見にGOGO

    近所の氏神様 「住吉神社」 へ=3


         





    くりんもいい顔してるわ。



    勿論あんちょもいい顔してます。




        


    お次は、近くの公園 「正法寺川公園」 へ=3



       


      


          



    くり・あんは 花より団子ですな

    白い鯛焼きを見つけたので、買っちゃいましたよ



    どーぞ



    くり・あんも、リフレッシュできたかな

    明日は、午後から団長仕事が休みだから。 くりあん軍団で、どこかに行けるといいなぁー




    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM