
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    マロンの2周忌!!

    • 2009.01.08 Thursday
    • 18:21



    体調の方は、ほぼ回復いたしました。皆さんにご心配、ご迷惑をかけちゃいまして・・・
    すみませんでした。




    今日1月8日は、マロンの2周忌です。正直私の気持ちとしては!?
    もう2年経ったのか[:ふぅ〜ん:]まだ2年しか?ってか・・・亡くなったと言う実感が全くないのが1番の正直な気持ちかな!!

    マロンはもう家に居ないのにね汗


    マロン、向こうで元気にしてるかな!?
    マロン2




    他のワンコと仲良くなるのに、時間がかかるマロンだからなあせあせ
    お友達ワンコ犬出来てるかなおや?
    マロくりで!



    ボール遊び大好きだから、ボールで毎日遊んでるかなおや?
    マロン1





    仕事の帰りに、花を買いに行ったら自動車私の大好きなチューリップを発見ひらめき
    早速マロンの祭壇にイケテルそして、今日は特別?手作り食←(また手抜きなんだけど・・・)ひやひや




    手作りご飯は、はまちのお刺身と、パスタ&ミックスベジタブルディナー
    変な取り合わせでございます[:がく〜:]
    またまた手抜き(>_<)

    マロン姉ーちゃんの下げたのを、くりんに赤い旗
    くりあん食べてくださいモグモグ




    くりあんの食べていところをどうぞパー
    注)約1名遅い方が居りますゆえ・・・またまた動画は長いです。お急ぎの方はスルーしちゃってください=3



    相変わらず早いくりんと、めちゃ遅いあんこですウィンク

    きになるぅ〜! 鼻にパスタついてるじょ!!

    早食いくりんは、あんこが食べてるのをずーっと見てましたポロリ
    あんこは、鼻にパスタが付いたまま気付かず・・・そのまま居ましたとさイヒヒ


    マロン、くりあん軍団の事見守っていてねチョキ



    ランキングに参加中おはなポチっとお願いしますラブにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    ワン、わん、WAN=3

    • 2008.11.01 Saturday
    • 20:53





    11月1日は、ワン、ワン、ワンで犬の日らしい犬


    そして・・・長女「マロン」犬のお誕生日でもあります王冠2生きていれば、7歳だったんだけど赤い旗

    マロン、7歳のお誕生日おめでとう祝



    この「マロン」って名前を付けたのは私グッド
    何故マロンにしたかと言うと!?単純な話「栗」が大好きだからハート大小



    この季節栗の商品いーっぱい出てるムード

    無性に、栗のケーキが食べたくなった私は?早速ケーキを買ってきましたケーキ




    マロンにお供えしちゃいましたモグモグ




    そして、私が頂いちゃいましたウィンク
    モンブラン大大大好き(^3^)
    ちょっぴり、くりあんにもお裾分けしましたよるんるん




    あらら、くりんは家では本当よく遊ぶよね拍手


    あんこは、遊ばないの!?




    んだば、くりん遊ぼうグッド
    ウッホーイ♪ 楽しい
    私が投げて、くりんが取りに行くジョギング


    うんうん、イイ感じだぞラッキー




    っと・・・引っ張りっこも終わり、またまたおもちゃを投げると?




    あんこ登場ひやひやくりんが遊んでいたおもちゃ、取り上げちゃいました上向き
    これは、わたちのよ!! 取り返したよ=3






    くりんが遊んでるおもちゃが、何時も欲しいあんこでした猫2




    ランキングに参加中おはなポチっとお願いしますラブにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

    またまた(-_-;)

    • 2008.01.08 Tuesday
    • 09:37

    家のPC調子悪し・・・ただいま旦那ちゃんが原因追求中!!!

    私は、会社のPCからこっそり?!いや堂々と更新しております!


    1月8日は、くりあん軍団”指揮官”長女マロンの1周忌でございます!!

    早いもので、もう1年が経ちました。

    詳しくはこちらをどうぞ→ 「マロくりと私の日記」

    マロンが居ない状況が、今もよく分からない?!分かってるけど認めていない自分泣き顔
    マロンの事、1日たりとも忘れたことがありません。

    マロンは、私にとって特別の存在だから。。。何時も一緒に居るような気がしてならないのですYES!


    マロン???虹の橋で元気にしてますか?!毎日ボール遊びしてますか???

    マロンが居なくなってから、三女の「あんこ」が来ました犬

    あんこは、マロンと似ているところがあるの♪
    ボール好きだったり、旦那ちゃんの布団が好きだったり=3


    あんこと出会えたのも、マロンのお蔭だしウィンクマロンおはなくりあん軍団を何時も見守っててねラブラブ






    ランキングに参加中!!ポチッとお願いしますおはなにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM