
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ピンポーン 2 (^−^)♪

    • 2011.11.25 Friday
    • 14:55
     

    これまた、かなり前の事なんですが


    ピンポーンとな

    お友達ワンコのママ、naoさんからお荷物が届きました
    naoさんは、おやつのSHOPをしているんです 「nao's cafe」 です。

    そこのおやつが、くり・あん大好きです

    ハロウィン仕様です

    それと、スヌーピーのフードボール、おやつなどの詰め合わせが



    それと、かわいいお帽子ちゃん 一瞬akko用かなと思って、naoさんにメールで聞いちゃった



    んな訳ないよね

    あんちょは、被ると固まるので モデルになってくれました



    くりんは、逃げちゃいました

    akkoにもお菓子とお紅茶を頂きました



    naoさんありがとございました

    くり・あんどうぞ



    くり・あん 「naoさんありがとう


    11月5日は、岡山に行ってきました

    naoさん、ひまりさん、ばぶさん、まあちんとわんこわらわらで楽しい1日を過ごしてきました

    その記事は、又後日UPします

    あんこ、5歳おめでとうv(^-^)v

    • 2011.11.01 Tuesday
    • 15:02



    10月25日は、あんこのお誕生日でした

    高松にお出かけしてきましたよん



    何かプレゼントをと思ってお店に行ったけど・・・
    いいのが無くて


    くり・あんのディナー用ご飯と、ケーキを買って

    高松の商店街の中にあるカフェへ



        

    お洒落なお店だよん



    ワンコメニューが無いのが残念

    団長とakkoだけお先に頂いちゃいました

      

      美味しかったよん




    くりん 「私たちもお腹すいたですよ



    あんこ 「今日はわたが主役なのに

       

    確かに。。。  と言う事で急いでお家へ帰りました


    そして、おいしいちゃん食べたのよね



       
          


    あんこ、5歳おめでとう

    くりん姉ちゃんが大好きで マイペースで甘える事が最近までなかったあんちょ
    最近、よく甘えてくるようになってきたので、akkoは嬉しいのだ

    これからも元気で、くりん姉と仲良くねん

    高知へレッツラ・CO=3

    • 2011.10.08 Saturday
    • 15:42
     

    10月4日は、くりあん軍団で高知へ行って来たき

    高知と言えば・・・ 「はりまや橋」 (笑)
    小さすぎて何時も通り過ぎちゃうんだよねん
    今回、初めて渡りました
      


    そして、念願の 「ひろめ市場」 へGOGO


    カツオの塩タタキ。

     

    ホルモン焼き。
        


    くじらのたたき。



    酒盗。
         

    後、コロッケ、くじらの竜田揚げ、から揚げを買って食べちゃいました


    帰りはヤシ・パークへくり・あんのお散歩へ
    すっかり暗くなっちゃって


      

    出発が午後13時じゃ遅くなるよね


    でも、楽しかったな

    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM