
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    HAPPY NEW YEAR 2012 !!

    • 2012.01.03 Tuesday
    • 12:59
     

    くり・あんからどうぞ



      
      

    あけまして おめでとう ございます

    今年もよろしくお願い致します

    毎年恒例、団長のお友達のお家で年を越しまして


    お土産を頂きました



    早速くり・あんに ↑ 頂いたおやつを



      
    まんちゃん、まなちゃんありがとうです


    1日には、初詣に行き、おみくじをひいて

    穏やかなお正月ですな



    団長は2日からお仕事 akkoは6日からお仕事


    さてさて、今年はどんな1年になるのかな

    このブログもん、もう少しUP頑張って行きたいな
    くり・あんと旅行に行きたいな



    今年も、このブログ&くりあん軍団よろしくお願い致します


    • 2012.01.10 Tuesday
    • 12:59
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      akkoさん明けましておめでとうございます。
      今年も不定期ブログですが、宜しくお願いします。
      お友達との年越しも楽しいですよねぇ〜
      くりあんちゃんもいっぱい楽しめたかな?!
      今年はお仕事しなくちゃとすでに少々焦り気味の
      ばんびです。(仕事しなくちゃ遊べないもんねぇ‥)
      お互い不定期(^^ゞブログですが、今年も仲良く
      してくださいね♪
      またお会いできるのを楽しみにしています♪
      akkoさん
      あけましておもでとう〜
      今年もメリサザ共々、どうぞよろしくお願いします!
      そして素敵な年賀状もありがとう!
      いつもakkoさんからの年賀状は楽しみなの♪
      で・・・私、今年年賀状出せなかったの(ToT)/~~~ごめんなちゃい!

      くりあんちゃん、お着物、可愛いね〜!
      あんこちゃんはやっぱり赤なのね〜うちもサザンは赤だよ〜(笑)

      今年もakkoさん・団長さん・くりんちゃん・あんこちゃんにとって幸多い一年となりますように・・・
      • nao
      • 2012/01/05 5:38 PM
      コメントありがとうございますm(_ _)m



      ばんびさんへ♪

      おめでとうです。今年もよろしくですm(_ _)m

      お正月・・・ 寝正月に近い状態でして。
      のんびり過ごしました。

      本当、不定期更新ブログですが、今年もヨロシクです。

      お仕事見つかるように祈ってます。



      naoさんへ♪

      こちらこそ、今年もよろしくです。

      今年も、おいしいおやつよろしくです(^_-)
      そして、春又会いましょうね!!

      やっぱ、黒子ちゃんは、赤がはえるよね♪
      サザンちゃんも赤なんだ。

      今年1年、naoさん家にとっていい1年でありますように。。。

      • くりあん軍団
      • 2012/01/05 6:12 PM
      akkoちーん
      明けましておめでとうでーーす♪


      今年も1年みんなにとって
      素敵な1年でありますようにーーでーーす(^−^)


      くりんちゃんあんちょんも
      健康に1年すごしてねーん♪
      ほんと今年もどうぞよろしくお願いしまーーす(^−^)
      年賀状ありがとでちたーん。ぺこりん
      • まあ
      • 2012/01/07 2:25 PM
      まあちんへ♪

      コメントありがとうm(_ _)m

      こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

      まあちん&10ワンズも、今年1年健康で過ごしてね♪

      又、会おうね(^_-) 楽しみにしてるからね(^-^)☆!!

      • くりあん軍団
      • 2012/01/10 6:41 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

      見て見て♪

      今何時?!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM