スポンサーサイト

  • 2012.01.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    メリークリスマス (^−^)☆♪

    • 2011.12.25 Sunday
    • 15:19
     
    くり・あんもサンタさんに変身



    固まってるくり・あん(笑)


    毎年、ご飯を食べに行ってた団長&akko

    今年は、お家で過ごしました ご飯も作って、ケーキも作って
    と言っても・・・ ケーキはデコレーションしただけで、スポンジは市販

    センスの無いakkoは 酷いできで写真を撮れなかった



    くり・あんディナーも作りましたよ


       

    完食してくれました


    そして、クリプレは ジャジャーン




    「naos' cafe」  のお誕生日用フェルトドッグ付おやつセット
    何時も大人気で即完売なの くり・あんの誕生日に注文しようと思っても、売り切れちゃってて
    でも、11月注文の時は、2つ注文OKだったの お誕生日には間に合わなかったけど、クリプレにしちゃおうと思って、即注文



    felt dog めちゃ可愛く作ってくれて、感謝感謝



    くりんと、felt dog






    あんちょと、felt dog




    念願のfelt dog を購入できてakkoが喜んでる次第です






    おやつも、くり・あん大好きで



    名前入りクッキーや、渦巻きクッキーに他にも入ってて 当分おやつに困らない

    クリスマス用のクッキーも入っていて、ディナー用に頂きました


    naoさん本当に可愛く作ってくれてありがとうです
    皆さんも、是非どうぞ naoさんのおやつ無添加だし、ワンちゃん絶対喜びますよ




    akkoサンタは、団長にアディダスの服を



    団長サンタは、akkoにアディダスのベストとカウチンセーターを


      

    akkoは自分用に、アディダスのブーツ買っちゃった
            


    akkoもなんちゃって主婦から、パートのおばちゃんに戻りまして

    と言っても以前勤めていた会社に戻ったんだけど

    働く所があるのは、有難いことです


    頑張るじょー


    皆さんも、良いクリスマスえを過ごしてください  メリークリスマス


    スポンサーサイト

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 15:19
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      akkoさん、遅くなっちゃったけど、メリークリスマス!
      団長さんとくりあんちゃんと素敵なクリスマスを過ごせたみたいね♪
      くりあんちゃんのクリスマスディナー、お肉たくさんですっごい豪華だね〜
      ニン用のケーキ、是非見たかったわ〜(笑)

      feltdog付き、クッキーセット、喜んでもらえて私もとっても嬉しい〜♪
      団長さんも気に入ってくれたかな?
      次回は是非、自分でも作ってみようね〜!スパルタレッスンするから(笑)

      ↓たいしたもの送れなくてごめんね〜(>_<)
      いただいた鳴門金時はしばらく、父が大学芋作ってくれて家族で楽しみました♪
      本当にありがとうでした〜
      • nao
      • 2011/12/26 10:26 AM
      akkoさんご無沙汰ですぅ~♪
      家族みんな素敵なX'mas過ごせたみたい
      ですね!
      くりあんちゃんはnaoさんのクッキーセットかぁ
      フェルトドッグもスゴくそっくりで可愛いですね♪
      akkoさんつながりでnaoさんとお友達にならせて
      頂いたんですよ~今度ぜひうちもおやつとか
      頼んでみようと思ってまーす

      そしてまたパート始められたんですね!
      ばんびもそろそろパートで良いので働きたい
      けどなかなか仕事無くて困ってるところです(>_<)
      今年も後少しですが良い年をお迎えくださいねぇ♪
      コメントありがとございます。

      naoさんへ♪

      人用ケーキ・・・
      苺が超お高くて、ケチったら貧相なケーキになったの(泣)
      味は良くて、団長も1ホールの半分食べてくれた。

      feit dogはもう家宝にさせてもらうよん♪
      団長も気に入ってくれたよん(^-^)v

      今度は作るのね(汗) できるかな???
      意外と!? かなり不器用なんだけど(笑)
      頑張ってみるわん。



      ばんびさんへ♪

      クリスマス。楽しく過ごしました。

      felt dog かわいいでしょ♪
      naoさんと、ばんびさん繋がったんだぁー。
      又、おやつ頼んでみて。
      シナ・モンちゃんきっと大喜びだよ!!

      そう。前の会社にだけど、お仕事行くことに=3
      家でずーっと居るのも、何だか苦痛で(-。-)

      ばんびさんもいい所あるといいねぇ!


      • akko
      • 2012/01/05 6:07 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

      見て見て♪

      今何時?!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM