スポンサーサイト

  • 2012.01.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あんこ、5歳おめでとうv(^-^)v

    • 2011.11.01 Tuesday
    • 15:02



    10月25日は、あんこのお誕生日でした

    高松にお出かけしてきましたよん



    何かプレゼントをと思ってお店に行ったけど・・・
    いいのが無くて


    くり・あんのディナー用ご飯と、ケーキを買って

    高松の商店街の中にあるカフェへ



        

    お洒落なお店だよん



    ワンコメニューが無いのが残念

    団長とakkoだけお先に頂いちゃいました

      

      美味しかったよん




    くりん 「私たちもお腹すいたですよ



    あんこ 「今日はわたが主役なのに

       

    確かに。。。  と言う事で急いでお家へ帰りました


    そして、おいしいちゃん食べたのよね



       
          


    あんこ、5歳おめでとう

    くりん姉ちゃんが大好きで マイペースで甘える事が最近までなかったあんちょ
    最近、よく甘えてくるようになってきたので、akkoは嬉しいのだ

    これからも元気で、くりん姉と仲良くねん

    スポンサーサイト

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 15:02
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      akkoさんこんにちは~(*^^*)
      あんこちゃんお誕生日だったのに遅くなってごめんね!Σ( ̄□ ̄;)
      あんこちゃんは5歳かぁ シナモンの1コおねぇちゃんなんですね!徳島で会えたときの可愛さ今でも覚えていますよぉ♪くりんちゃんとますます仲良く元気に過ごしてくださいね

      そしてさつまいもほんとに沢山有難うございました お友達におすそわけしたり大事に頂いていまーす 昨日はもち米入りさつまいもご飯作って美味しくいただきました(*^^*)
      akkoさん、先日はありがとう!
      とっても楽しかった〜♪

      そしてあんこちゃん、お誕生日おめでとう!
      ここのcafe、本当にオシャレだね〜行ってみたいわ〜
      そして即効で帰って豪華ディナーでお祝い♪
      くりあんちゃんも大喜びだね(#^.^#)

      あんこちゃん、これからも美人さんで元気なあんこちゃんでいてね〜♪
      • nao
      • 2011/11/17 5:26 PM
      コメントありがとうございますm(_ _)m


      お返事遅くなっちゃいました(>_<;)


      ばんびさんへ♪

      お祝いコメありがとうございますm(_ _)m

      シナちゃんの1つ上なんだね、あんこ。

      相変わらす、くりんの真似ばっかして...

      でも、本当仲良し姉妹で私も嬉しい。

      お芋喜んでもらえ良かったです。



      naoさんへ♪


      11月には、久しぶりにメリーたん&naoさんにあえて良かった。
      あんこは、メリーたんが好きでたまらないみたい(笑)


      ここのcafe本当お洒落で。 ワンコメニューがあれば、言うことなしなんだけどね。

      手抜きで、市販のご飯だけど・・・
      あんこも喜んで食べてくれて良かったよ。






      • akko
      • 2011/12/25 3:24 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

      見て見て♪

      今何時?!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM