
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    バースディは!?

    • 2011.08.20 Saturday
    • 06:33
     

    13日のくりんのバースディ・ディナーは


    簡単(手抜き)ディナーです サーモンと、きゅうりと、ジャガイモ
    デザートは梨にしましたよ



    マテしてます


    プレゼントは  スヌーピーの洋服



       おやつもねん

    くりん、お誕生日おめでとう
      

    6歳はakkoにとっては、とても大事な年でして・・・
    長女 マロンは5年しか生きることが出来なかった

    だから、こうして元気で6歳の誕生日を迎えることが出来て、本当に嬉しい

    家では、まだまだやんちゃなくりん

    あんこと仲良くて、時にはお姉さんになったり、はたまた妹になったり
    何時もakkoにくっついてるくりん

    これからも、元気で長生きして、あんこと仲良くしてね



    8月8日、団長とakkoはディナーに行ってきました

    akkoから、団長にサプライズです
      

         

      

          




    2ドリンク付きだし、最後はホールケーキも用意してくれてました

    美味しかったし、良かったよん 団長も喜んでくれました

    団長からは、プレゼントいただきました

       

    欲しかった指輪を買ってもらって、嬉しいっす

    8月8日、結婚して8年目突入した団長とakko

    これからも、仲良く くりあん軍団で楽しい毎日を送りたいと思います


    • 2012.01.10 Tuesday
    • 06:33
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      かなりの ご無沙汰でっすっっ

      遅くなりましたが・・・
      くりんちゃん HAPPY BIRTHDAY
      そして akkoさんも誕生日&結婚記念日
      おめでとぉ〜♪
      スゴイごちそうっっでステキなプレゼント
      いいなぁ〜っっ うらやましいっっ

      この1年も akkoさんファミリーが
      元気に楽しく過ごせますようにっっ
      • 来姫
      • 2011/08/23 6:10 PM
      くりんちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
      この1年も健康で楽しく過ごしてね〜
      そしてakkoさん、団長さん、結婚記念日もおめでとうで〜す!
      これからも仲良く幸せに暮らしてね♪

      カルティエのリング、よかったね〜(#^.^#)
      8年目なんてスゴイなぁ〜
      • nao
      • 2011/08/25 4:47 PM

      紳助引退の真相はこちら
      http://5zvapcg.ato.zetto.info/5zvapcg/
      • AtoZ
      • 2011/08/27 12:57 PM
      コメントありがとございますm(_ _)m

      来姫さんへ♪

      お久しぶりです。
      お元気ですが???

      お祝いコメントありがとございます。

      ごちそうなんて。。。お恥ずかしい(T_T)

      なんて言ってると、もうすぐあんちょの誕生日が(^^;)

      今度は何作ろうかな???


      naoさんへ♪

      お祝いコメありがとうですm(_ _)m

      くりんも6歳。 マロンの年より生きてくれてるだけで、もう十分です。

      なんていってたら、もうすぐあんちょのお誕生日が・・・
      今度は、何つくろうかな?

      カルティエのリング嬉しかった。
      10年目に何もいらないから、8年目に貰ったのよん。

      これからも、仲良くくりあん軍団で暮して行きます=3

      • akko
      • 2011/10/08 3:49 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      30      
      << April 2017 >>

      ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

      見て見て♪

      今何時?!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM