スポンサーサイト

  • 2012.01.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    1月8日 マロンの命日!!

    • 2011.01.09 Sunday
    • 10:50





    くりあん軍団の1号 「マロン」   レッドのダックスちゃんでした

      マロン。  マロン。

    目がくりくりで可愛い女の子

    マロン。  


    マロン。  


    マロン。

    ボール遊びが大好きで、1時間でも、2時間でもへっちゃら

    マロくり。  マロくり。

    マロくり。

    2号のくりんを迎えてからは・・・ 長年1ワンで過ごしてきたから
    なかなか、くりんの存在を認めようとしなかったな

    くりんには、とても厳しかったマロン姉さん
    それでも、くりんはマロン姉さんに 「遊んで、遊んで」 「一緒に居よう とマロンに言っていたよね

    少しづつ、マロンとくりんの距離が縮まり仲良く過ごす事ができた途端

    2007年1月8日 マロンは亡くなってしまいました

    マロンが亡くなってから、今年で4年。 早いものです


    お花を買ってきて、マロンにお供えしました




    体が小さく、頭が良くて、可愛かったマロン
    今でも、マロンの事忘れてないよ

    前は、akkoの夢によく出てきたけど。。。 最近出てこなくなったマロン

    たまには、夢に出てきてよね


    久しぶりに、くりんとあんこに手作りご飯 (超手抜きの簡単ご飯 作りましたよ



    くり・あんマテーーーーーー



    ヨシ



    くりんがっついてますな



    あんちょもがっついてます



    手作りご飯を食べると  胃腸弱しの、あんちょがお腹壊す事が多いんだけど
    今回はOKでした



    この間、くりん&あんこは ”うさぎちゃん” になったのよ
    今年の年賀状用に買った、うさぎの耳
    人用のうさぎの耳は くり・あんにはでかすぎた

    くりんうさ子ちゃん
    くりんうさ子。


    あんちょうさ子ちゃん
    あんちょうさ子。

    かわいいわぁー、くり・あん
    でかすぎたけど



    そして、昨日お友達 「みのりちゃん」 に頼んでいた、念願のスィーツが届きましたよん

    ハイこれです
    マダムシンコだす。

    激うまらしいよん!!

    「マダムシンコのマダムブリュレ

    TVで見てから、食べたくて、食べたくて
    今日のおやつにしちゃいましょう 楽しみだな


    みのりちゃんありがとう








    スポンサーサイト

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 10:50
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      akkoさんあけましておめでとう!
      既に10日も経っているけど今年も
      よろしくお願いしまーすっ♪
      マロンちゃんが無くなって4年に
      なるんですねぇ〜
      最近夢に出てきてくれないのは寂しい
      けど、きっとくりあんちゃんが側に
      いてくれるので安心して見守っていて
      くれているのではないかな?!

      今年も機会があれば連絡するので
      都合が合えばぜひお会いしたいです。
      なのであえる日を楽しみにしていますね
      マロンちゃんいつもみても
      まじかわいいよねーん
      実物に逢ってみたかったなぁあん♪


      4年かぁあ・・・・・。
      はやいよーな長いような
      ふくざつなかんじだよねーん(−−)


      ほんと個々の命日におもうことは
      時間を毎日を本当に本当に
      大切に生きなくてはって・・・ことだよねエ・・。

      身をもっておしえてなんか
      くれなくっていいのに・・・・。

      マロンちゃんも・ことり・らいちねエ・・・。

      ほんとたまには出てきてほいしもんだよねエ☆(^−^)

      今年はたくさん出場してねっ♪
      マロンちゃーーん
      これからもくりんちゃん・あんちょんのこと
      よろしくねーーっ♪

      家は正月中にらいちが(笑)しまってるドア
      開けようとして音立てたよーん(笑)あははっ
      • まあ
      • 2011/01/11 4:49 PM
      マロンちゃん、本当に可愛い!
      女の子って感じ(#^.^#)
      亡くなって4年経った今もこうやっていつも思い出してくれてお花も飾ってくれるママのこと、天国から「大好き!」って言って見守ってくれてるね♪

      これからも忘れることなんてできないよね・・・いつまでも、いつまでも可愛い娘だよね!

      マダムシンコって知らなかったよ〜
      マダムブリュレはおいちかったかな?(笑)
      • nao
      • 2011/01/15 1:13 AM
      お久しぶりです。
      ちょうど私がブログお休み(辞めた)頃に、マロンちゃんの記事を読みました。
      それから、もう4年もたつんだね。
      会った事はないけれど、ボール遊びが大好きで、可愛い笑顔の女の子。
      akkoさんと一緒に、お嫁にきたんだったよね。
      夢に出てきてくれないのは寂しいけど、もしかしたらマロンちゃんなりに、夢に出てきたら亡くなったときの事を思い出して、akkoさんが悲しくなっちゃうかも?って気を使ってくれてるのかもしれないよ。
      でも、いつも思ってくれているakkoさんに、きっと嬉しく思っているはず!!

      ブログの再開予定はないけど、またコメさせてもらうね♪
      • RENA
      • 2011/01/18 11:19 PM


      コメントありがとうございますm(_ _)m


      ばんびさんへ♪

      こちらこそ、今年もヨロシクですm(_ _)m


      早いもので、もう4年が経つんだよね=3

      本当、最近全然夢に出てこない(>_<;)

      出てきても、くりんとあんちょばかり!!

      多分、側では居てくれてるんだけど、安心してるんだと思う!!

      本当、くりあんが居るからネ♪


      マロンは、向こうで、痛みも無く、大好きなボールで毎日遊んで、美味しい物沢山食べて、幸せな日々送ってるんだと思う。


      本当、今年は是非お会いしたいよん。

      又、近くに来る時は連絡くださいね(^_−)




      まあちんへ♪


      4年早いよぉー。


      本当、忘れた事は無いんだけどね。

      最近、夢に現れないのが淋しい!!


      くり・あんが側に居てくれるから、安心してるのかもしれないけど=3

      ワンコ飼う大変さ、楽しさ、命の尊さetc・・・

      いろんな事教えてくれたのって、マロンだな!!

      だから、これからもくり・あんの事大切で、大事で、長生きしてもらいたいって☆

      くり・あんが楽しく、元気な毎日を送って欲しいと思えるしね♪


      向こうで、マロンは楽しい毎日暮しているのかな???

      側でいつも居てくれてる気がするんだけどね(*^o^*)///


      らいちちゃん、帰ってきてたんだぁー!!

      私は鈍感だから、気付いてないのかも(^^;)




      naoさんへ♪

      マロンは、本当目が大きくて、小さくて可愛かったの(親バカ)

      今でも生きていたら、メリーたんみたいだったかも!!

      メリーたんには、負けちゃうけど(汗)


      冬になると思い出す!!

      だから、くりあんのお散歩も本当は連れて行ってあげたいんだけど。。。

      怖いんだよね。

      寒い時期、筋肉が縮んでいるから急に走らせたりするの良くないって先生に言われた言葉・・・
      忘れられなくて(T_T)
      後悔してるのよね。


      寒いから、私がさぼってるのもあるんだけど!!

      でも、見守ってくれてるし、くり・あんが居るから安心してるんだと思う=3

      たまには、夢に出てきて欲しいんだけどね(笑)



      マダムシンコ美味しいよん。
      甘いけどね。

      年末年始と、よく食べてるし、甘いものばっか食べてるから・・・

      私、巨大化してる(汗)

      ヤバイよ(号泣)

      ダイエットしなきゃ(>_<;)




      RENAさんへ♪


      お久しぶりです!!


      遊びに来てくれて、ありがとうm(_ _)m


      もう、4年経つの!!
      早いよね=3

      本当、ボール大・大・大好きで。
      自分より大きなバランスボールでも遊んじゃう位(笑)

      小さくて、私と一緒にお嫁入りしたの!!

      男性には、なかなか懐かないマロンが、団長には直ぐに懐いて♪
      団長も、めちゃ可愛がってくれたし、亡くなった時は、めちゃんこ泣いてくれたんだよね。


      夢に出てこなくて淋しいけど・・・

      いつも側に居てくれると思う♪

      マロンも喜んでくれてるかな!?


      RENAさん、服作りがパワーUPしてて凄い!!

      私、ミシン壊れて最近お針子休業してるの(T_T)

      早くミシン買って、又作らないと忘れてしまいそう=3


      又、お暇なときは遊びに来てくれると嬉しいな(^_-)




      • akko
      • 2011/01/20 6:26 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

      見て見て♪

      今何時?!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM