スポンサーサイト

  • 2012.01.10 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    親ばか会IN月見が丘公園=3 其の一!!

    • 2008.06.03 Tuesday
    • 19:21


    6月1日、お天気はおてんき

    この日は 「月見が丘公園」 で親ばか会のメンバーで「BBQ大会」が開催されたのじゃムード


    参加ワンコを紹介しようグッド


    主催者にこまる母の娘と息子「にこちゃん&まる坊」犬


    にこまる母は、前日たぁ〜くさんの仕込をしてくれたのラブラブ

    その模様はこちら 「にこまる家のはなし」へヒロミ・GO!!



    ミリ&セリ姉妹犬



    アル君犬



    メイ&こと姉妹犬




    ももちゃん犬




    ちょこっと参加の、ロコちゃん犬




    同じくちょこっと参加の、モナミちゃん犬





    ニーナ&ルル姉妹犬




    ぴあの一家。左から、ふぉるて、ぴあの、てなー、めぞ兄妹犬





    そして、わが娘くりあん姉妹犬




    このdownアルミホイルで包んであるのは、にこまる母の仕込んだ物ムード



    こんな感じで、色んなものが次から次へと出てきたんじょイヒヒ




    ミリセリママがが持ってきてくれたキムチや、にこまる母お手製のおにぎりディナー


    後パウンドケーキや、苺に、スイカに、チェリーとデザートもあったのに・・・
    写真撮ってないべさ下向き



    写真にも写ってるし「にこまる家のはなし」でも出ている、細長いアルミに包まれていた正体は!?

    upジャーン!!破竹につみれを乗せてあったものでしたチョキ
    焼いてる途中のお写真ですが・・・この後ちゃーんと焼いて食べたら美味しかったよ上向き



    くりあんは・・・相変わらずワンワン吠えておりましたむかっ

    特にあんこは酷かったので、口輪装着グッド拗ねておりましたノーノー



    くりんは、メイコトパパや、ぴあ家のとし君に甘えたりしてYES!
    要領がいいわね!!



    途中ワンコとお散歩行ったり、アイスソフトクリームも食べたりして、満腹、満腹!!お腹イーッパイで終了赤い旗


    みんなで、片づけをしてBBQ大会は無事終わりました!?


    とーっても楽しかった、BBQ大会♪


    駐車場で、皆集まると・・・ある事件発生唖然


    それは、其の二!!でお送りいたします青い旗




    ランキングに参加中おはなポチっとお願いします♪ にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





    スポンサーサイト

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 19:21
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ええのお〜!
      楽しそう〜!
      うまそう〜!
      其の二が気になる〜!
      • 牛三郎
      • 2008/06/04 11:55 AM
      わ〜お肉♪
      チェリーにいちごに〜いっぱいだな〜♪
      くりんちゃん甘え上手ね(≧m≦)
      2弾も楽しみにしてるね〜!
      わぁ〜〜お(●´∀`●)
      めちゃめちゃ楽しそうー!!!
      しかも、めっちゃ美味しそう♪
      其の二が気になりますぅーーヾ(・ε・。)
      またまた大勢集まりましたね!
      BBQも美味しそうだし、楽しそう〜♪
      にこまる母さんは本当にお料理上手ですね!
      この後、何が起こったの〜!?
      ほんと楽しかったですね〜♪
      にこままさんの料理はどれも美味しかったし
      キムチとかその他色々いっぱい食べちゃいました☆

      時間はあっという間で。。。また遊びましょうねV(^0^)
      くりんちゃんほんとに甘え上手でしたね〜


      軽トラの運転はどうでした??
      今度はパフェ食べる会もしましょう(笑)
      それまでに一回は食べておきます!!

      • ひろえ
      • 2008/06/04 5:14 PM
      めっちゃ、楽しそうで、めっちゃ、美味しそうです。
      それに、今回もいっぱい可愛いわんちゃんが集まっていますね。
      コギちゃんもいますね♪
      月見が丘公園って・・・私、知らなかったので、サイトに飛んで見てきました。
      凄く、広くて、いい所ですね。
      わんこもOKなんて、嬉しい。
      綺麗な公園でもわんこがダメなとこ、結構ありますもんね(ショック)

      あんこちゃん・・・口輪装着だったのね・・・
      写真を見ると、あんこちゃんが、一番可愛そうに見えてるけど、これって、飼い主だって、辛いんだよねえ。
      akkoさん、偉かったねえ。早くみんなと口輪なしで、一緒に楽しめるようになるといいね。
      akkoさん、頑張ってるなあ。
      厳しく見えても、結局、その子の為なんだもんね。
      akkoさんの頑張りに頭、下がります。
      • まめ
      • 2008/06/04 5:52 PM
      わーっいいなーん(^−^)
      めちゃんこ楽しそう♪

      わんのほうが人間より
      おおいんじゃなーいーっ!!素敵っ

      あんこちゃんふててるねェ・・あはは
      頑張れあんこちゃん♪
      おうえんしてるよーん
      • まあ
      • 2008/06/04 6:46 PM
      沢山のお友達とのBBQ 本当楽しそう〜♪
      今がちょうどいい季節かもしれませんね!
      事件・・・何があったんじゃ〜〜

      ブログ移転しました。
      お手数ですがタイトル&リンクの変更を宜しくお願いします。
      こんばんは〜
      ももの写真、とってもかわいいく撮れてる〜♪
      ありがとうございます♪

      梅雨なのに晴れてて、気持ちよかったですね

      あんこちゃんが、大きくなっててビックリです
      前に見たときは、ひとまわり小さかったような、、、



      • ももまま
      • 2008/06/05 7:40 PM
      たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m


      牛三郎さんへ♪

      ええだろう〜??美味しかったし、楽しかったよ♪

      にこまる母は、本当色んなお料理作ってくれるけど、どれも美味しいし、お肉も美味しかったわ(^_-)

      ↓コメント・・・今更気づいたけど、阪神ファンなのに、何故巨人の星?!ってことだったんじゃよな?

      やっぱ、昔の子は、星 飛雄馬なんじゃない?!



      そう、お肉に始まり、真っ黒のウインナーや、野菜?!
      皆、お喋りに夢中で、お肉以外焦げてるのが多かった(>_<)


      でもフルーツや、ケーキとデザートや、公園内に売ってるアイスなんかも食べて、お腹イーッパイになりました!


      其の二UPしたよん=3


      ハナテカさんへ♪

      美味しかっよ☆
      やっぱ、外で皆で食べると、又美味しいよね(^o^)///

      ここの公園、広いしいいよん!
      他にもBBQしている人達、たくさん居た!
      其の二UPしましたよ。



      chiakiさんへ♪

      本当、にこまる母は、お料理上手だよ!!
      次から次へと、あのアイデアが出てくるのが羨ましい♪


      親ばか会は、いつもこれ位集まって、皆でワイワイ騒ぐの=3

      今度は、川に皆で行くかな???

      其の二気になるよね?!
      UPしたので見てください(^^;)



      ひろえちゃんへ♪

      楽しかったね=3あのメンバーだと何時も楽しいし、にこまる母の料理は美味しいし(≧▽≦)

      いつも高松から参加してくれて、ありがとうm(_ _)m
      って私が言うのも変だけど(@@;)

      おやつくりあんに頂いちゃったし、くりんは要領よくメイことパパに甘えちゃって!!

      あの後は、ぴあ家のとし君にも抱っこされちゃって!!

      前は、男の人苦手だったんだけど、メイことパパも、とし君も、もう慣れたみたいで♪


      軽トラ運転しやすかったよ=3オートマだしね!!
      あれなら、私でもOKじょ☆。☆

      パフェ食べる会もしようね(^m^)/




      まめさんへ♪

      そうなの!ここはまだ出来たばっかだし、ワンコOK(ノーリード駄目)なの!
      だからこの日も、色んなワンちゃん来てました=3

      田舎だから。。。土地余ってる?!
      もう1つウチノ海公園ってのもあって、そこもめちゃんこ広い!


      あんこはね。。。通りすがりのワンちゃんとか、子供に吠えまくってたから。。。口輪装着(^^;)

      口輪装着したら、急に大人しくなるけど!
      やっぱ、吠えるのやめさしたいからね(>_<)

      あんこが吠える事で。他のワンちゃんまで吠え出したりすると、もっと迷惑かけるし!!

      来週の月曜日の夕方、躾教室の見学にくりあん軍団で行って来ます=3

      あんこの躾、時間かかるかもしれないけど、やっぱ色んな所に一緒に行きたいし、飼主の私も、もっとしっかりして、あんこも賢い子になってもらいたいしね(^3^)-☆!!


      まあちんへ♪

      大勢で、BBQしかもワン連れで楽しかったよ(≧д≦)v

      あんこは、無駄吠えが酷かった為、口輪装着!!

      いつか、口輪なしで何処でも行けるように、今は頑張って訓練しておかないとね♪

      応援ありがとうm(_ _)m
      あんこにちゃんと、伝えたからね☆


      ひまりさんへ♪


      確かに、今がいい季節かも・・・これから梅雨で雨ばっかになるし、梅雨明けたら暑くなるし(>_<;)

      その時は、川でBBQだわ♪

      事件UPしたよ!また見ちゃって下さい=3

      リンク&タイトルOKです(^_-)



      ももままさんへ♪

      久しぶりに会えましたね!!
      楽しかったね=3あんこの写真ありがとうですm(_ _)m

      本当1日は、天気が良くて、暑い位だったね(^^;)


      あんこ、胴ばかりが伸びちゃって、くりんより胴が長いの!
      体重も、あんこの方が細いのに、何故かくりんより重い?!

      以外に大きくなっちゃいました!

      また、親ばか会で会いましょうね♪
      • akko
      • 2008/06/06 11:16 AM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

      見て見て♪

      今何時?!

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM