
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    カモーン、モデルちゃんψ(^-^)ψ

    • 2010.03.24 Wednesday
    • 13:38



    昨日、洗濯物をたたんでると・・・ たたむ前までちゃんと両足分あった、akkoのマトリョーシカの靴下
    たたもうとしたら、片方しかない くりあんがどこかに持って行ったのかと、イロイロ探してみたけどない こんな事あるんかいな 未だ1回しかはいてないし、早く出てきてくれーーーー




    くりあんの服が、完成しましたよ 





    くりあん、モデルになってよ




    カモーン、くりん




    カモーン、あんこ
                      


    くりあん揃って
        


    お次は、ドーナツ柄じょ
                  


     


    ハイ、2ショットで
           

    おやつをモデル料で、よく出来ました

    春はそこまで来てるのに 雨が降ったり、肌寒かったりと
    本格的な春は、もう少し先なんかな


    週末は、お天気いいみたいだし お出かけしようね


    記事が、未だあるんだけど・・・ なかなかUP出来ないakko。
    早く写真整理しないとなぁ〜。




    は・半年振りって・・・(≧д≦)ゞ

    • 2009.12.03 Thursday
    • 10:22
     

    最近。。。くりあんの服作ってないなぁーと思いつつ。 過去を振り返ると、もう半年も作ってない
    頂いたり、買ったりで!! 服作りずーっとサボってた
    という事で、久しぶりにくりあんと、岡山のお友達の服作る事にしたじょーーー。


    本当は、あんこの誕生日に作ろうと思って、生地買ってあるんだよね
    後、2種類も見付けて既に購入済み



      作りますとも。

      失敬だな。


    あんこの誕生日にと買ってあった生地がこれ ↓



    お友達と、くりあんとお揃いで作ろうと思って買った生地 ↓ 

    マトちゃんだけど・・・皆気に入ってくれるかな


    もう1セットがこれ ↓

    これは、一目惚れしちゃったんだよね


    クリスマスプレゼントにしようと思ってるから それまでには、頑張って作らないと
    頑張ろうakko  久しぶりだから、綺麗に出来るかどうか不安だけどね



    そして、話は変わるのですが。。。 最近本当衝動買いをしなくなったakko。
    以前は、服とか、鞄とか買いまくってたんだけどねぇー!!

    そんな中、ふらりと立ち寄った激安ショップで、セールになってた鞄を発見
    これなのだ ↓


    ずーっと探していたのよねん。 籠バックで、ファーが付いてて冬に使うバック♪
    買わせて頂きました。 この冬は大活躍してもらいまっせー


    くりあん何か言いたいん!?




    確かに でも、鞄って次から次に欲しくなっちゃうんだよね
    激安だったんだから、許しておくれ


    京都の記事をUPする為、写真の整理中。 あと少しで出来るんだけどその間、こうやって違う事を書いて時間稼ぎをしているakko

    もう少しお待ち下さいまし

    お揃い♪

    • 2009.06.09 Tuesday
    • 09:32


     

    3年寝太郎の日曜日は?!朝このようなモーニングを食べ
    だといいんだけど・・・

    んな訳ないわ・・・これは、以前病院にお薬を貰いに行った時、午後2時までモーニングをしているカ、フェに寄った時の写真です


    普通に、パンとコーヒーでした!!



    朝は、何時も6時半までには起きるakko
    この日は、団長朝7時出発だったので、6時に起きましたよ


    団長を送り出してから?!勿論2度寝Zzz。。。

    そして、お昼に起きました
    くりんの服が作れてなかったので、又お針子になりました。



    仕上がったのがこちら
    お友達とお揃い!!

    お友達の分を前日に作ったので、今回は12着作っちゃった





    そして、夕方ご近所散歩でも行こうかな?!なんて思っていたら・・・

    お友達の miecchi から「お茶いかんでぇ〜?!」と言う事で、くりあんとAzmil行き決定



    はい、くりんさんAzmilにお茶しに行くわよ〜♪あんこ呼んで来て

    と言う事で、3時頃からAzmilに行きました
    その模様は、次回UPします





    そう。そのmiecchiから、先日くりあんにお洋服のプレゼントが
    皆お揃い!

    miecchiは上手だし、やっぱロックミシンだと始末も綺麗でいいね

    くりあんお洋服が増えてよかったねん


    miecchiありがとうねん


    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM