
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    ピンポーン 2 (^−^)♪

    • 2011.11.25 Friday
    • 14:55
     

    これまた、かなり前の事なんですが


    ピンポーンとな

    お友達ワンコのママ、naoさんからお荷物が届きました
    naoさんは、おやつのSHOPをしているんです 「nao's cafe」 です。

    そこのおやつが、くり・あん大好きです

    ハロウィン仕様です

    それと、スヌーピーのフードボール、おやつなどの詰め合わせが



    それと、かわいいお帽子ちゃん 一瞬akko用かなと思って、naoさんにメールで聞いちゃった



    んな訳ないよね

    あんちょは、被ると固まるので モデルになってくれました



    くりんは、逃げちゃいました

    akkoにもお菓子とお紅茶を頂きました



    naoさんありがとございました

    くり・あんどうぞ



    くり・あん 「naoさんありがとう


    11月5日は、岡山に行ってきました

    naoさん、ひまりさん、ばぶさん、まあちんとわんこわらわらで楽しい1日を過ごしてきました

    その記事は、又後日UPします

    ピンポーン♪

    • 2011.09.20 Tuesday
    • 18:42
     

    先日お荷物がくりあん軍団家に届きました

    「夢のワンコ生活 ドタバタ日記」 のばんびさんからでしたよん

    ばんびさんは、千葉に住んでます 千葉と言えば・・・落花生
    GWにお会いした時 「落花生」 が食べたいとakkoがリクエストしたんです



    落花生他梨やら、お菓子やら、くり・あんにおもちゃとおやつまで



     

    ばんびさんありがとう くり・あんも大喜び

        

    くり・あん良かったね

    そして、徳島と言えばなると金時


    なると金時を使って、くり・あんにおやつ作ろうかな


    うちら♪ 陽気な〜♪ かしまし娘(*^-^*)-///

    • 2010.04.14 Wednesday
    • 14:17



    またまたさかのぼる事。。。 3月21日のお話

    ったく、UPが遅いけん、昔の記事が溜まっております

    この日は3連休の人も多かったんじゃないかな

    ご存知何時ものメンバーで、高松に集まったのじゃが
    高速道路が、混んでるじゃあ〜りませんか
    何時もなら、30分位で着くはずが  この日は、1時間以上かかっちまって

    ゆず・すず&ママ事 「きよちゃん」 を待たせちゃったのよね いやぁー申し訳なかったっす
    徳島から一緒に行ったのは、レオ&ママの「みきちゃん」 今回は、みきちゃんに乗せていってもらったのら
    みきちゃん、お世話になりました

    待ち合わせしたのは 「メイドリーム」 さん

    お腹が空いたという事で、早速お昼ご飯を注文
    みきちゃんは、グラタン



    きよちゃんと、akkoはランチどすえ

    豚肉の間に、りんごが挟んであるって聞いてたんだけど・・・ まっいいかと思って注文
    でも・・・ やっぱ無理 無理なもんは無理ですたい りんごは、りんごで食べたいもん。

    大体りんごを調理するのが、意味が分からない
    ポテトサラダに入れるなんて有り得ん。 焼きりんごなんて有り得ん。 アップルパイも無理。
    りんご飴はアリなんやけどな!!

    関係ないけど、酢豚にパイナップルも有り得ん。 
    果物を、調理するのダメだ〜 個人的な意見ですが・・・

    りんごよけて、美味しく頂きました

    デザートは、モンブランケーキ 


    ワンズ達は、それぞれに楽しんでましたよ











    本当、この子達は一体どうなってるんでしょうか くりんは、高みの見物状態でした

    でも、他のワンコとあまり接触しないくりん  この、メンバーとはちゃんと挨拶して、チューしたり、時には遊んだりするんだよね

    ゆず・すずも、レオも大人しくていいワンコちゃん この5ワンコは、喧嘩もしないし、本当仲良しだわ

    そして、かしまし娘も会うと何時も喋り捲りで 時間があっという間に過ぎちゃうのよね


    ゆず・すず兄妹。



    レオ。



    くりん&あんこ。


    皆、お疲れちゃんかしら 

    皆さん、おやつですよん

    ↑ すーさんが、座っちゃってて、見えにくい 1番右端にいますよ


    メイドリームで長居しちゃって 晩ご飯どうするなんて、話してたらきよちゃんの旦那様からお電話が
    きよちゃんで晩ご飯を頂く事になりました。

    メニューは





    焼肉でした 写真で見てもお分かりかと思いますが、このお肉が激ウマでした
    おいしかったっす

    きよちゃんの旦那さんが選んできてくれたお肉、最高でした。 
    旦那さん&きよちゃん、ご馳走様でした。 ありがとうでした

    この日も楽しい1日がくりあんも、akkoも過ごす事が出来ました

    その次の週は、またまたこのメンバーで 「淡路島」 にお出かけしましたよ

    「淡路島編」 は次回UPと言う事で


    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM