
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    くりあん軍団のGWは!?

    • 2011.05.09 Monday
    • 08:55
     

    毎年、くりあん軍団、団長はGWお仕事 

    どちらかと言うと・・・ とーっても忙しい なもんでお休みはナシね


    5月4日は リンクにも貼ってる 「夢のワンコ生活 ドタバタ日記  のばんびさん&シンさん


    シナモンちゃん




    アニスちゃん
        

    が徳島県に遊びに来てくれました

    とーっても、楽しい1日を過ごす事が出来ました



    後6日は、くりあん軍団でお出かけしました


    4日&6日の写真整理が未だできていましぇん


    出来次第UPしようと思ってます




    くりん・あんこ 「早く写加工して、UPしてよ〜

    はい、早く写真加工して、UPするけんなぁー

    頑張ります





    東北地方沖太平洋地震!!

    • 2011.03.16 Wednesday
    • 05:36
     

    Mr.Childrenの桜井さんのメッセージです。

    「俺ごときが、何を伝えたらいいのか分からない」って
    田原(※健一=ギター)がそう言ってた。
    「ホントだよね。。。」
    僕も同じ。
    災害を目の当たりにしている人たちの気持ちを理解したいと思うことすら、
    リアリティーのない、能天気な思考に思えて
    テレビの前でただ沈黙してしまう。

    適切な言葉は探せないとしても
    言葉が力を持たないとしても、
    それでも
    ただただあなたを心配しているのだと
    アタフタと ハラハラと
    毎日あなたの無事を願っているのだと
    そのことを記しておきますね。
    そしてそれはきっと日本中みんなが同じだということも。。。

    何もかも奪われた状況の中。
    先の見えない暗闇の中。
    それでも心の中に歌があって、
    その歌があなたを励ましたり、元気づけたり、
    気分転換になったりしてたらいいなぁ。。って
    そんなイメージを持つことで
    ミュージシャンとしての自分は救われています。

    とにかく無事でいてください。
    僕も気をつけます。
    いつかまた一緒に歌える日を願って。
    ではまた。

    2011.3.14
    桜井 和寿

    akkoも、何かしたいけど・・・ 何をどうすれば良いのか!?

    義援金への募金しかできませんでした。

    新聞やTVを見ても。 見てるのが辛いのが本心です。


    今回の大震災・・・ 何時akkoに起きてもおかしくないのも事実です。



    皆さん、頑張ってください。 生きてください。



    まーさんとおデート(*^o^*)&くいだおれ3人組("m`)ププッ

    • 2009.08.21 Friday
    • 05:12
     
    17日の夜は、お友達のまーさんとご飯を食べに行ってきました

    「SCENA」 と言うパスタ屋さんで、2人も始めてのお店

    パスタには、パンがついております
    パン。

    メインのパスタ まーさんは、トマト系パスタ
    トマト系。

    akkoはクリーム系パスタ
    クリーム系。
    味付けはあっさりでした

    そして、デザートを頂きました まーさんは、プリンのケーキ
    プリン

    akkoは、チョコレートと白玉の入ったパイです
    パイ。

    親友と色んな話をして、美味しい物を食べて、至福の時ですわ



    そして、お誕生日プレゼント頂いちゃいました。 コンバースのスニーカー
    秋冬はヘビロテ間違いなし まーさんありがとう
    カッチョいい。



    先日、岡山に行った時にまあちんから頂いた「くいだおれ太郎のプリン」  その帽子をちょいと拝借

    くいだおれ3人組を紹介したいと思います
    先ずは、くいだおれくりん
    くりんバージョン。

    お次は、くいだおれあんこ
    あんちょバージョン。

    トリ オチは・・・ くいだおれ団長です


    皆さんよく出来ました。ご褒美をあげましょう くりあんには、梨のヨーグルト添え
    という事は これやっとかなきゃいけないでしょう
    ハハハッ。

    かわいい。

    ではでは、ご苦労様
    どうじょ。

    団長には、ビール
    これまた、ご苦労様でした




    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM