
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    雪が降ってますよ=3

    • 2011.02.11 Friday
    • 10:36
     


    本日の朝は

    寒い。

    寒いはず 雪積もってるし

    雪だ。


    くりんはファンヒーターから離れない

    確かに・・・

    あんちょは、団長の布団に潜り込んで出てこない


    チョッと前までは、暖かくて ご近所散歩に行ったりしてたのにな





    春を感じたりして  菜の花 ↓




    ねぇくり・あん



    って聞いてないわ


    先日、アッポーパイを作ってみました

    こっちは、アップルパイ!


    調子に乗って、今度はスイートポテトパイ

    スィートポテトパイ!

    余った生地で、スイートポテトパイも
    スィートポテト。

    団長はアッポーパイが食べれない ってakkoも食べれない

    なので、ちょいと早めのバレンタインに スイートポテトパイを作ってみました


    お芋ちゃん、ほんのちょっぴりくり・あんにもお裾分け

    鳴門金時さん。

    お裾分け。


    お針子も、復活しました  お友達ワンちゃんの服作りましたよ

    バニラちゃんの分
    バニラちん用♪


    レオ君の分
    レオっち用♪


    くり・あん、バニラちゃんとお揃いで、レオ君と色違い

    ミシンに慣れるまでに時間かかったけど、何とか使いこなせるようになりつつ・・・ある

    枚数こなせば、慣れると思うんだけどね


    まだまだ寒い日が続くのかな

    みなさん、風邪、インフルエンザには気をつけて下さい






    忘年会とクリスマス会(^0^)-♪

    • 2011.01.26 Wednesday
    • 13:33
     



    昨日は、団長とカラオケに行って歌いまくってきました

    akkoが1人歌いまくって

    団長は、akkoと 「目を閉じておいでよ」 しか歌ってないとです


    akko1人楽しんごだったかも


    昨年の記事1つ残っていたのをUPしまーーーす


    久しぶりの 「にこまる食堂」 で、久しぶりのメンバーが集まりました


    にこちゃん




    けいこさんちの りんちゃん



    ぴあ家から ぴあのちゃん




    ふぉるて



    めぞ




    てなー


    ぴあ家の写真ぼけてて、ごめんちゃいです



    そして、我が家の娘たち

    くりりんこ



    あんちょす




    この日は、美味しい物を沢山頂きました
    お料理担当は、にこママですよ



    お刺身




    ぴあパパが釣って来た アオリイカ ですよん




    サラダもね








    ナムルもね



    そして、メインの ”味噌豆乳鍋” 




    にこママは、鍋の素を使わず手作りしちゃうから凄い

    そして、本当美味しいんだよね


    セラピー犬でもある、にこちゃん
    何をされても、怒らないとーっても賢い子で、いい子


    それをいい事に にこちゃんを好きな様にもて遊ぶ団長







    諦めてるように見えて、目で 「助けて」 と訴えてるにこちゃん


    しめには、クリスマスケーキですよ




    団長に貰おうと、群がってるワンズ達



    美味しい物沢山たべて、喋って



    楽しい1日を過ごしました



    次回は、牡蠣食べ放題ツアーですよ


    この頃から・・・ 食べまくったる為


    akkoは巨大化しています


    痩せなくちゃ、ヤ・バ・イなぁーーー






    もう10月やし・・・ 1ヶ月以上放置やし(>_<;)

    • 2010.10.20 Wednesday
    • 23:03



    お久しぶりです

    なんちゃって主婦になって。。。 もう4ヶ月

    なのに。。。 ブログも放置してるし 毎日何をする訳でもなく
    何やってんでしょうか



    くりあん軍団は、元気ハツラツですよ

    くりあんとお出掛けもしてるしね  写真も撮ってるんだけど
    写真加工が出来てないだけ



    昨日は、くりあんお初の 「ラーメン」 なんか食べましたよ




    熱いから少し冷まさないといけない



    でも・・・このお方が待てないんだな


    椅子に乗って少しでも、ラーメンの近くに



    少しイイ匂いなんかしちゃってるし



    召し上がれ


    あっという間に完食しちまいました

    また食べようねくりあん






    もう直ぐあんちょの誕生日

    プレゼント 服買ってあるんだな
    後友達ワンコと、2セット作ろうと思ってるんだけど  今ミシンが調子悪いんだな
    クリスマスプレゼントになっちゃうかも

    変わりに、おもちゃ団長に買ってもらおうかね

    ご飯何作ろうかな  お出かけもしようねん







    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM