
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    団長・・・おめでとう♪〜θ(^0^)

    • 2010.05.12 Wednesday
    • 20:13




    4月の記事も、まだ途中なんですが

    ちょいと、リアル更新をさせていただきたく・・・ 5月7日の事です

    団長の誕生日でしたのよ 又1つ年をとったわね。
    年を聞かれるのが、どうも恥ずかしくなったみたいですよーーー



    この日は、akkoもお休みを頂きまして  くりあん軍団で、高松にGOGO   


    高松と言えば。。。2度も時間に間に合わず行けなかった所が


    そう 「山越うどん」 です。  本当3度目の正直ですわ。
    高松には、うどん屋さん何軒? 何十軒とあるのですが 「山越以外なら行かない」 とおっしゃる団長

    今回は間に合ってよかったわ


    手前の2杯のうどんは、団長用。 奥の1杯のはakko用。 天ぷら系は、半分こです



    そして・・・この日午前中は  お昼からお天気になりました
    河川敷で走らせるのは、厳しいと思い  サンポート高松へGOGO


    くりあん、風を感じております









    この、ミラー越の写真、個人的に好きなもんで 団長が教えてくれたんだけどね
    沢山乗せちゃいました


    サンポート高松に到着


      
    この日は、団長が主役なのに・・・ くりあんと一緒の写真 撮ってあげれば良かった
    殆ど団長が写真撮ってくれてたわ






    イオン綾川行ったり、ドンキホーテ行ったり。 ちょこちょこお買い物をして、家に帰りました


    今年のプレゼントは、アディダスのスニーカーにしました



    そして、夜は近所の居酒屋さんへ ある意味・・・とーってもお世話になってるお店なんです

    団長は akkoはカクテル 
                    

      

    ガンガン食べまくれ〜 
          

    飲みまくれ〜
      
     ↑ お店のマスターから、いっぱいサービスしてもらっちゃいました

             


    〆のミニ坦々麺


    いやぁーお腹いっぱいになりました。 マスター有り難うございました


    改めて。 団長4○才のお誕生日おめでとう
    仕事が忙しく、帰りが遅い日も多々あるけど 体に気をつけて
    くりあんの為にも、akkoの為にも何時までも元気で居てね

    団長の休みの日、くりあんのお散歩何時もありがとう
    akkoの我儘を何時も聞いてくれて、ありがとう

    これからも、くりあん軍団団長としてよろしくです





    やってくれます、団長(‘д”;)

    • 2009.05.23 Saturday
    • 09:42


    色んなドジを毎日のように繰り広げてるakko。
    何時もの事だから、団長にも「また、やらかしたん?!」といわれ続けてます!!


    そんな団長が久しぶりに?!2日続けてやらかしてくれました(笑)


    ハイドーンdown皆さんよーく見て下さい鉛筆2


    休診日は「水曜日。」そして午後診察は「4時から。」って書いてあるよねぇー上向き



    珍しく20・21日と休みだった団長。
    朝akkoが仕事に行く時「お散歩連れて行ってあげて。フィラリアの薬は明日な病院と言ったのに・・・


    先ずは20日の水曜日!!お昼ケータイで団長が「くりあんの散歩は行ってきた。ト○ダ(くりあんが通ってる病院)閉まっとったあせあせだって!?

    akko「水曜日は休みじょ。ほなけん明日行ってって言うたでぇー!!成長記録簿の裏に書いてあるよパンチ



    今度は21日の木曜日!!午後2時過ぎに団長からメールメールブルー「今ト○ダ行っきょー自動車って!?


    少ししてからメールブルー「昼休みだったあせあせ


    akko「午後の診察は、3時か3時半位やと思うけど?と返信メールピンク ←(私も微妙に間違ってるけど・・・)


    団長病院に2日ふられて、行く気なくしちゃったモゴモゴ
    私の話を如何に聞いてないか聞き耳を立てる


    結局、昨日22日私が貰いに行ってきました!!


    でも私もやらかしてて・・・うちは、ワクチン接種1年半に1回としています病院
    なのに、あんちょの証明書見たら見る2年前にしたっきりになってた下向き
    あぢゃぁー泣き顔今日早速、あんちょのワクチンに行ってきます自動車



    20日団長に、河川敷にお散歩に連れて行ってもらったくりあんジョギング



    草ばっかり食べてらぁーねぇーひやひや
    草大好き♪ あたちも草大好き♪

    ってか食べすぎ!! またまた食べすぎ!


    何のために、広い河川敷に行ったのやら[:がく〜:]





    そうそう。せっかくだから、走ってくださいよジョギング



    くりあん揃っての後姿が、また可愛いんだよなぁーラブラブ

    また団長に、河川敷のお散歩連れてもらいいよ〜ムード



    5月22日  くりあん フィラリア投薬YES!
    5月23日  あんちょ ワクチン接種YES!



    ランキングに参加中おはなポチっとお願いしますラブにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


    Happy Birthday 団長(’▽`)−♪

    • 2009.05.08 Friday
    • 07:06


    昨日5月7日は・・・団長4○歳って隠す事もなく・・・
    46歳の誕生日です。おめでとう団長祝


    プレゼントはプレゼント
    おめでとう☆何歳かな???

    Gパンとベルトでしよムード
    安かった! 安かった2!!
    格好だけでも、若作りしてもらいましょうグッドと言う事でこの2つをチョイスラッキー



    晩ご飯は「ホルモン焼き」を食べに=3本人のご希望でしよ♪
    ホルモンだらけ。 やっぱこれ!!
    卵かけご飯。 シメのアイス!!



    ケーキも、ワンホールの買いたいけど・・・食べ切れないもんね。。。
    だからショートケーキで”ごめんね、ごめんねぇー”




    くりあんから、お祝いのメッセージをラブラブ




    連日お出かけだったくりあん犬爆睡モードですあっかんべー



    ロー○ンの、キャンペーンでリラックマのお皿赤い旗今回3枚Getしちゃったモグモグ
    頑張って集めたのは、団長!!
    シールは団長が殆ど集めてくれたじょイヒヒありがとう団長揺れるハート



    5月2日に仕事に出た私。本日代休を頂いておりますチョキ
    団長も、お休みだし・・・くりあん軍団でお出かけしてきます自動車


    って何処に行くか未だ決まっておりませんムニョムニョ

    さーて何処に行こうかな!?では行ってきますラッキー




    フォトコンテストに応募中!!皆様ポチッとよろしくお願いします♪




    ランキングに参加中おはなポチっとお願いしますラブにほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM