
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    あんこ、5歳おめでとうv(^-^)v

    • 2011.11.01 Tuesday
    • 15:02



    10月25日は、あんこのお誕生日でした

    高松にお出かけしてきましたよん



    何かプレゼントをと思ってお店に行ったけど・・・
    いいのが無くて


    くり・あんのディナー用ご飯と、ケーキを買って

    高松の商店街の中にあるカフェへ



        

    お洒落なお店だよん



    ワンコメニューが無いのが残念

    団長とakkoだけお先に頂いちゃいました

      

      美味しかったよん




    くりん 「私たちもお腹すいたですよ



    あんこ 「今日はわたが主役なのに

       

    確かに。。。  と言う事で急いでお家へ帰りました


    そして、おいしいちゃん食べたのよね



       
          


    あんこ、5歳おめでとう

    くりん姉ちゃんが大好きで マイペースで甘える事が最近までなかったあんちょ
    最近、よく甘えてくるようになってきたので、akkoは嬉しいのだ

    これからも元気で、くりん姉と仲良くねん

    Happy Birthday あんこ(^−^)-☆!!

    • 2010.11.27 Saturday
    • 14:43
     


    くりあん軍団3号事 「あんこ」  10月25日に、4歳のお誕生日を迎えました


    あんこ 「無事4歳を迎えましたよ


    本当、今年1年は大きな病気もせず  胃腸も、昔に比べればかなり強くなったみたいで
    嬉しい限り


    でも・・・ 手作りご飯とか、ちょっと違うものを食べれば
    お腹壊れちゃうんだよね


    メニュー色々考えたんだけどね  今回は手作りご飯パスしちゃいました


    運悪く あんちょの誕生日の日からakkoに悪い事が起きてしまって
    まさに撃沈状態  あんこには、何の罪も無いのにね。
    お出かけもしたけど、イマイチだったし  本当あんこには、可愛そうな事しちゃったよ

    クリスマスには、手作り食挑戦しましょう  くりあん孝行しよう



    プレゼントは、ちゃんと用意してありましたよん
      

    Chianさんの洋服 可愛いと一目ぼれ

    それと、ミニーちゃんの洋服


    akkoが、ミッキー&ミニーちゃんの服買ったからお揃いにしちゃおうと思ってねん



    そして、おもちゃ&おやつ




    たこ焼きみたいなおやつ、本物そっくりだったので買ってみたのら


    おもちゃも、あんこが好きそうなおもちゃを団長とチョイスしましたよ



    そう、今回はあんちょが主役よん(笑) おもちゃでちょっと遊んじゃった




    本当なら、団長が毎年バースディ・カード作ってくれるから
    出来上がるの待ってたんだけど・・・ 団長より 「忙しすぎて、出来ない。」 とのお答えが


     なので、カード用に撮影した写真を加工せずそのまま載せることになりました


    改めて・・・


    あんこ、4歳のお誕生日おめでとう 早いものでもう4歳
    ビビリだけど、気が強くて お転婆あんこ
    くりん姉の事が、大好きでいつも引っ付いてるね

    今まで甘える事を我慢していたせいか、最近よく甘えて来るようになったあんこ
    そんなあんこが、またかわいいんだな

    くりあん軍団は、くりんと、あんこが居て。 団長とakko全員が居るから 「くりあん軍団」 なんだよね



    当たり前の事なんだけど、これからもいつまでも仲良く 「くりあん軍団」 で毎日楽しく暮して行こうね




    プレゼントが届いたじょ("▽`)-☆!!

    • 2009.11.12 Thursday
    • 09:29



    先日、くりあんのお友達 「ゆず・すずっち」 のママ から、あんちょのお誕生日プレゼントが届きました

    早速中身をチェックしようとするくりん。 それは、あんちょへのプレゼントなんだけどね


    ジャ・ジャーン。中身はこれなのだ


    とーってもかわいいの カードも入ってました!!






    akko用に、靴下ちゃんも入ってました 超冷え性&低体温のakkoにはありがたいっす!!
      カワユス

    あまりにも可愛くて、勿体無くて使えなーーーい  貧乏性のakko



    くりあんよく出来ました。

    ゆず・ずずママ、本当にありがとう 大事に、大事に使わせていただきます




    そして・・・先日 「 Dogissimo! japan  犬のポータルサイト 」 の ”夏の思い出” にくりんの写真を応募していたのですが♪
    見事 「準グランプリ」 を頂きました=3

    準グランプリ!!

    ポチっと応援してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m




    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM