
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    おめでとう。 くりんU(・エ・)U

    • 2011.08.13 Saturday
    • 06:12
     


    今日、8月13日は・・・

    くりん6歳のお誕生日です

    くりん、おめでとう


    今日はおいちいご飯作って、プレゼントも用意してるからねん

    後日ご報告します

    くりん♪ お誕生日 おめでとう\(*^o^*)/-☆

    • 2010.08.19 Thursday
    • 18:05
     


    毎日、毎日あぢすぎる 残暑厳しい毎日ですね



    8月13日は  次女で、くりあん軍団 2号のくりんの5歳の誕生日でした

    もう5歳なんやな〜 なんか早い気がするわ

    大きな怪我、病気もせず、今まで健康そのものだったくりん
    食いしん坊で、太りやすい体質だから。。。 それだけには注意せんとな
    後、アレルギーが出てきてる。 口の周りが赤くなって、ご飯食べた後とかよく、痒がってる

    鶏肉が駄目なのかと思って、最近のフードは、もっぱら魚中心のアレルゲンカットのフード


    今回の手作りご飯 と言っても、作ったのはゼリーだけ しかも、そのゼリーも可愛い型に入れて作ったのに、出す時グチャグチャ



    召し上がれ


    速攻、くりあん完食 えがった、えがった


    誕生日プレゼントは、おもちゃと服ですよ






    ミッキー&ミニーちゃん スヌーピー と両方ともカワユス






    くりん、5歳の誕生日おめでとう
    何時までも、元気であんこと仲良くしてね 
    マロンねーちゃんより長生きしてね

    うちの子になってくれてありがとう




    毎年恒例の、団長が作ってくれるバースディカード  今年は、こんな感じですぞよ
          

    めちゃんこカワイイ 団長ありがとうね




    くりん4歳おめでとう\(≧▽≦)/-*♪*☆*

    • 2009.08.13 Thursday
    • 23:37
     

    8月13日 くりん4歳になりました お誕生日おめでとう
    早いもので・・・もう4歳なんてねぇー あっという間だったような気がする

    長女マロンが、ワンコがイマイチ苦手で 苦手克服&くりんを見た時からどうしてもうちに迎え入れたいと思って、くりんが我が家にやって来やんだよね

    くりんには、手を焼いたなぁー 色んなイタズラしてくれたもんね
    冷蔵庫のコード噛んで 「感電」 はするは、色んなものかじって駄目にしてくれたよね
    今となっては、懐かしい思い出だにゃ
    くりんかわいい。  ワクチン終了して、お出掛けしだした時のくりん

    寝てるのもかわいい。  疲れて寝ちゃったよね

    4つの年の差がなかなか、マロくりの距離を縮めることが出来なくて
    くりんは、マロンの事大好きで、マロンのストーカーになっていたけど
    マロンは、なかなかくりんを受け入れることが出来なかったんだよね

    でも、1年も経つと距離も縮まり、仲良くなってきたくりあん
    マロンねーちゃんとちゅー。  チューしてた写真

    ねーちゃん大好き。

    引っ付いての写真も撮る事が出来て 仲良くなって良かったって思ってたのよねん

    プププッ。  あだ名は 「朝青龍」 だったくりん


    そんなマロんねーちゃんが、突然な亡くなって。 くりんはあの時どう思ったんだろう
    マロンねーちゃんが居なくなってから、どう思ったんだろう


    1つだけどうしても強烈に覚えていることは・・・ 亡くなってるマロンに 「ワンワン」 吠えてたくりん。
    「マロンねーちゃん、起きて。遊ぼうよ。何時まで寝てるの」 と言ってるかのように吠え続けていたよね

    それからは、甘えん坊になりakkoのストーカーになったくりん
    このままでは・・・と思い 団長と話し合って、早いかと思ったけど、マロンが亡くなって1ヵ月後に 「あんこ」 を迎え入れたんだよね。

    でも、akkoはそれで良かったと今でも思ってる
    あんこの性格が、ワンコ大好きな性格だから、くりんともすぐ打ち解けて、仲良し姉妹になってくれたもん
    今じゃ、お互いが無くてはならない存在になってるよね
    くりあん仲良し。 まだあんこが1歳くらいの時かな

    日向ぼっこ。

    いつもくりあんくっ付いてるよね



    団長が作ってくれたバースディカード

    団長作成カード!

    くりん、これからも元気で居てね あんこと仲良く、長生きしてね


    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM