
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    復活しましたv(^ε^)v

    • 2009.12.01 Tuesday
    • 12:42



    くり・あん 「とーたんがずーっと家に居ったと思ったら、今度はかーたんがずーっと家に居るけど?なんで???」
     


    そうです。先週の25日水曜日から団長が 「新型インフルエンザ」 に罹ってしまい・・・

    27日の金曜日akkoも熱が出て・・・病院に行くと!? 先生に 「今検査しても、インフルかどうか出ません。でも、ご主人さんがインフルだったら、インフルの可能性が非常に高い・・・ ので明日もう1度病院に来て検査するか? 今日タミフルを持って帰って飲むか??」 と先生に言われて

    「どうしたらいいですかね?」 とakkoが先生に聞くと 「タミフル持って帰って飲んだ方がいいですね」 という事で。 タミフルを貰って帰ってきました。

    akkoは、インフルかどうか疑問ですが 





    もう、治ったんだな、団長もakkoも

     

    ワンコにもうつるって聞いたけど くりあんめちゃ元気だから大丈夫なんじゃない



    あんちょのその顔 まだ疑ってるみたいだけど
    大丈夫、大丈夫  だと思いたい・・・

    もう、完全復活しましたので、またブログUP頑張ります。



    くりんよく出来ました。
    皆さん、風邪、インフルエンザには気をつけてくださいね


    見る阿呆(^-^)-ノ☆♪

    • 2009.08.19 Wednesday
    • 09:14

     


    徳島の夏といえば やっぱ 「阿波踊り」 でしょ 毎年見に行ってる阿波踊り
    今年も、徳島市内最終日15日に、にこまま&団長&akkoで見に行ってきましたよ

    無料の桟敷なんだけど、結構有名連が見れて嬉しかった
    やっぱビールだね。


    本家大名連と言う連
    有名連

    ???











    終わったら、皆で踊りながら練り歩く にこままとakkoは踊りながら歩きましたよ


    そして、お家でにこまる&くりあんとお留守番していた、にこパパと合流して晩ご飯を食べに
      

      

      

      

      ご馳走様でした


    にこまる家に到着  ただいま、にこまる&くりあん










    来年は、くりあんも阿波踊り一緒に行ってみる くりんが、大きな音苦手だから。。。大丈夫かな
    カートにINして行ってみよう



    食べ歩き=3

    • 2009.08.12 Wednesday
    • 23:40

    団長のお休みは11日と12日   akkoのお盆休みは12日〜16日迄
    団長とお休みが合うのは、本日のみですな

    くりあんは、お留守番してもらって2人とお出掛けしてきましたよ



    まずは 「モーニング」 を食べに行こうと言う事で・・・ ”ガスト” へ  貧乏くりあん軍団は、ガストにしか行けない
    ガストなの

    でもおいしかったよん

    パン美味しかったよ コーヒーもおかわり自由だしね


    そして、akkoの両親のお墓参りへ行きました


    そして、お昼ご飯 団長が行ったことが無いと言うラーメン屋さん 「土佐」 へ
    人が少し並んでましたが、待ってお店へ入りましたよ
    団長はイマイチ

    akkoは好きだけど・・・

    団長は・・・あまりお気に召さなかったみたい akkoは結構好きなんだけどな


    そして、akkoはちょいと洋服を見に行き、即効お買い上げ
    買ってもらった。
    団長に買ってもらいました


    そして、一旦お家へ帰りました くりあんは賢くお留守番してましたよん
    暑いので、くりあんに 「わんわんシャーベット」 をあげました くりあんお初ですよ
    初めて

    食べたぞ

    美味しそうに食べてました 押し出したら、塊が出たので・・・ あんちょはそのままがぶりと食べちゃいました

    くりんが、とろこいと言うのか、なんと言うのか・・・ なかなか塊を食べなかったのですが、粘り勝ち
    あんちょの分も

    あちのもの
    あんちょの残ってる分もしっかり食べ、自分の分もしっかり食べちゃってました

     

    それは何より。まだまだ暑い日が続くから、また明日も食べようね

    夜は、にこまるパパ&ママと 「伊の家」 へ焼き鳥を食べに行きました
    写真撮り忘れ 団長カメラ持っていってたのに・・・撮らないんなんてねぇー



    さてさて、明日はくりんのお誕生日 何しよっかなぁーくりん


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM