
  • 2012.01.10 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    5年が経ってしまった(@_@;)

    • 2012.01.10 Tuesday
    • 18:39

    長女マロンが亡くなって・・・ もう5年が経ちました
    早い!! 早すぎる 正直実感無しです

      マロンは何してるかな

    元気にしてるかな 

    マロンのお陰で、今のくりあん軍団があるからね



    くりんなんて、いまやお姉ちゃんだしね


    マロンに花を買ってきたよん
       
       

    くりん分かってるのかな


    マロン、くりあん軍団の事見守っててね


    くりん・あんこ 「マロン姉ちゃんよろしくです





       

    1月8日 マロンの命日!!

    • 2011.01.09 Sunday
    • 10:50





    くりあん軍団の1号 「マロン」   レッドのダックスちゃんでした

      マロン。  マロン。

    目がくりくりで可愛い女の子

    マロン。  


    マロン。  


    マロン。

    ボール遊びが大好きで、1時間でも、2時間でもへっちゃら

    マロくり。  マロくり。

    マロくり。

    2号のくりんを迎えてからは・・・ 長年1ワンで過ごしてきたから
    なかなか、くりんの存在を認めようとしなかったな

    くりんには、とても厳しかったマロン姉さん
    それでも、くりんはマロン姉さんに 「遊んで、遊んで」 「一緒に居よう とマロンに言っていたよね

    少しづつ、マロンとくりんの距離が縮まり仲良く過ごす事ができた途端

    2007年1月8日 マロンは亡くなってしまいました

    マロンが亡くなってから、今年で4年。 早いものです


    お花を買ってきて、マロンにお供えしました




    体が小さく、頭が良くて、可愛かったマロン
    今でも、マロンの事忘れてないよ

    前は、akkoの夢によく出てきたけど。。。 最近出てこなくなったマロン

    たまには、夢に出てきてよね


    久しぶりに、くりんとあんこに手作りご飯 (超手抜きの簡単ご飯 作りましたよ



    くり・あんマテーーーーーー



    ヨシ



    くりんがっついてますな



    あんちょもがっついてます



    手作りご飯を食べると  胃腸弱しの、あんちょがお腹壊す事が多いんだけど
    今回はOKでした



    この間、くりん&あんこは ”うさぎちゃん” になったのよ
    今年の年賀状用に買った、うさぎの耳
    人用のうさぎの耳は くり・あんにはでかすぎた

    くりんうさ子ちゃん
    くりんうさ子。


    あんちょうさ子ちゃん
    あんちょうさ子。

    かわいいわぁー、くり・あん
    でかすぎたけど



    そして、昨日お友達 「みのりちゃん」 に頼んでいた、念願のスィーツが届きましたよん

    ハイこれです
    マダムシンコだす。

    激うまらしいよん!!

    「マダムシンコのマダムブリュレ

    TVで見てから、食べたくて、食べたくて
    今日のおやつにしちゃいましょう 楽しみだな


    みのりちゃんありがとう








    くりあん軍団 長女 マロン U・エ・U

    • 2010.01.08 Friday
    • 10:02
     


    1月8日は・・・ 長女で、くりあん軍団1号 「マロン」 の3周忌です。

    11月1日生まれの、女の子! ワン・ワン・ワンの日に産まれたマロンは、生きていれば今年9歳。

    マロンが亡くなって、もう3年も経つんだと改めて実感。
    マロン2 小さくて、お目目くりくりだったな

    マロンと共に生活した5年間は、とても楽しくて、いろんな事を教えてもらって、お友達も出来て、命の尊さも考えさせられ。。。

    マロンが家族になってくれて、本当に良かったと今でも思っています。


    甘えん坊で、頭が良くて、ボール大好きだったマロン

    マロン1  お友達と会って遊んでるかな??? 

    マロン かわいい!


    くりんを、妹として受け入れてくれた、マロン
    マロン 会いたいなぁー☆


    お誕生日は、毎回ティアラを乗せて、写真撮ったな
    マロン ← この写真分からないと思うんだけど、ウエディングドレス着てるんだよねん


    マロン、お友達がそっちに行ったけど、会ったかな。
    「華さん」 「ぼく」 「まる」 皆で遊んでる


    マロンの事は、3年経った今でも、1日たりとも忘れた事はないakko。

    少しだけ・・・思い出す事あっても、あんまり思い出さないように、自分でコントロールしよんよなぁー。

    今でも、前に書いてたブログ見ると、直ぐ泣いてしまうし

    まだまだ時間かかるんかな

    又、夢の中で会えるとええな 昔は、よく夢に登場してたマロン
    最近、あんまり出てこんのよな

    空から ”くりあん軍団” 見守ってな、マロン

    今日は、マロンの祭壇にお供えする 「お花」 を買って帰ろう 








    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ”ポチ” っとお願いいたしますm(_ _)m

    見て見て♪

    今何時?!

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM